2023年11月の成果

目標

200,000 ✖︎ 0.05 = 10,000

今月から始めた20万短期投資の初成果です。目標は月利 5%なので、今月の目標収支は以下の金額になります。

一ヶ月で一万円なので、2,500円/週の利益を出すことが必要になります。と思っていたら、今月は5週あるので、2,000円/週でした。まぁ初月なのでハードルを少し下げたということにしておきましょうか。

1週(11/1〜11/4)

開始していきなり取引なしです。

これまで楽天証券のISPEED・MarketSpeed2しか使用したことがなかったので、SBI証券のHYPER SBI 2の使い方を確認していました。あとは

2週目(11/5~11/11)

3週目(11/12~11/18)

4週目(11/19~11/25)

5週目(11/26~12/2)

2023年11月の結果

そして、今月の結果は、利益20,970円損失5,430円で実現損益は15,540円の収益でした!

今月の目標は収益10,000円であることから上々の出だしでした!来月もこの調子を維持していきたいですね。元々赤字を出していたわけだったので、始めたときはどうなるかと思いましたが、なんとかなりました。まぁビギナーズラックとも言えるような気もするので、テクニカルな指標や手法の勉強をしていく必要はありますね。

予算の総額215,540円となりましたので、来月の目標5%は10,777円となります。しかし、何とも半端な額なので、少し足して11,000円として取引していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました