2023年12月3週目(12/18~12/22)

月曜日(12/18)

先週は派手にやらかしましたが、気を取り直して月曜日です。

本日は、反省して5分足のロウソクから判断しました。短期的な上昇トレンドに乗ることができたので、上手く収益を上げられました。東京電力のバブルのせいで、あまり稼げていないように感じてしまいましたが、2750円/週ということを考えるとこれぐらい利益を上げられれば上等ですね。早く東電のせいで狂った感覚を取り戻さないと。あと引けにどこかを買おうかと思いましたが、反省して思いとどまりました。

火曜日(12/19)

今日は全体的に下げの相場だったので、入るタイミングが掴めずに取引なしです。昨日の引けで買っていたら間違いなく、損失だったので思いとどまって正解でした。

水曜日(12/20)

本日は出社だったので、取引なし。勝負は明日、明後日ですね。

木曜日(12/21)

懲りずに東京電力で失敗しました、、、。つい利益を取れそうな気がしてポジションを取ってしまうんですよね。

金曜日(12/22)

本日は、売却のみでした。なかなか買いで入るタイミングをつかめませんでした。

まとめ

今週の利益は5,050円、損失は-1,660円より、実現損益は3,390円の収益でした。

東京電力は失敗しましたが。他で稼いだのでセーフですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました